らっきーさんの日記

📷写真、📹映像撮ってます。

1年ぶりの宮古島!天の川を撮ったり空撮してきたよ。

こんにちは、5月に4泊5日で宮古島へいってきました☀️

f:id:sntbass:20180524214040j:image

 

朝から晩までひたすらカメラとドローンを持って各地で撮りまくり🌟

 

今回1番の撮れ高としてはこの星空!

f:id:sntbass:20180524211707j:image

梅雨時期なのに天の川がこんなにくっきり見れるくらいいいコンディション♪

 

あと、宮古島といったらコレですよね!

まもるくん!

https://www.instagram.com/p/BjIEAhKAB4R/

📍シギラリゾート近くのまもるくんと天の川🌟🌌 #沖縄#宮古島#まもるくん#星空#星空フォト#星空フォトツアー #天の川#一眼レフ#シギラリゾート #宮古ブルー #japan#miyakoisland #okinawa#starnight#nikon#milkyway#sigma24mmart ##IGersJP #icu_japan #IG_JAPAN#whim_life #jp_gallery

星空と初めてコラボレーションできて大満足✨

 

あと、最近ドローンで360度パノラマ写真を撮るのにはまってて

f:id:sntbass:20180524211820j:image

地球見たいに全体の景色が撮れて宮古島の魅力がすごく伝えられる気がする🏝

 

とりあえず2000枚くらい撮ったやつを家に帰ってから整理しないと…😅

 

 

ぼちぼち更新しますのでよろしければインスタフォローお願いします🙏🏼

 

Instagram(luckyboy3710)↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/luckyboy3710/