らっきーさんの日記

📷写真、📹映像撮ってます。

【絶景】宮古島に行ってきました!【写真】

こんにちは、3月の休みを利用して4日ほど沖縄県の離島、宮古島へいってきました。

 f:id:sntbass:20170427114057j:image

着いてまず思ったのが気温が高い!

日中で25度くらいありました。(半袖短パンもっていって良かった…)

 宮古島空港についてレンタカーをピックアップしてすぐに向かったのが下地空港の北側にある17end 。

浅瀬のブルーがすごく綺麗!

f:id:sntbass:20170318212049j:image

ちょうど干潮時刻で潮が引いていてテトラポットの下に降りることができました。

 

そして次に向かったのがここ!

地図にもない断崖絶壁の絶景スポット。

f:id:sntbass:20170427112826j:image

 某有名インスタグラマーの方が撮った写真がきっかけで今は結構人がいるそうですが、ほんとに落ちると危ない所なので気を付け下さい。

景色は本当に綺麗でした。ずっと見ていられます。

f:id:sntbass:20170427113600j:image

ここでドローンも飛ばしてみましたが風が強くちょっと怖かった…でも絶景!

 

那覇前浜ビーチも綺麗なブルー!

f:id:sntbass:20170427141640j:image

いやーほんとにどこに行っても綺麗な海と空と癒されますね。

旅の数日間で撮った写真を全て載せれないのが残念ですがほんとに綺麗な所です。

 

今度は長期滞在して写真を撮ってみたいです。

 

星空も撮れたのでまたブログに書きたいと思います。